PayPayで1000円以下の支払いはちょうどいいね\(^o^)/

今日は図書館からスーパーのビッグAへ。

家から往復で6千歩くらい歩いた。

これに朝夕のワンコの散歩を入れると1万かな\(^o^)/

で、このビッグAはダイエー系なのね。
店にお金をかけていない、袋は有料。
だけれども安い。

そして今日買ったものは、

食パン66円、里芋半額で98円、コンビネーションサラダ(キャベツなど千切り)10%引きで96円、
生しいたけ79円、コロッケ(6個入)179円、ミニトマト(1パック、小)93円、ジャム79円×2個
税込み872円、で、PayPay支払いで13円付きました。

他にもね、色々と買いたかったけれど、持って買えるのが重いし、今あるものを先に食べないとね。

ここは家から10分弱。

いつものスーパーは今月から政府還元のキャッシュレスで5%還元になった。

でも、やっぱりクレジットカード払いだと使いすぎるわね。

このPayPay払いは、私にはちょうどいい。
スポンサーリンク




でも、私の前に支払っていた男性(30代位)は500円弱を現金払いだった。
もったいないよね(・・;)

この食パンは6枚切と8枚切がある、私は8枚切。
そりゃさぁ、もっと高い食パンは沢山あるし、やっぱり美味しいよね。
でもねぇ・・この66円が一番安い。
後はアコレの78円?かな、そしていつものスーパーの88円位。

たまにね、高い食パンが安売りになっていると(値引きね)買うことがある。
美味しさが違うわよ。

でも、年金底辺だから、食べられることではありがたい。

スポンサードリンク


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

この記事へのコメント