店内の出来立てパンに鼻をつけそうに匂いを嗅いだりし食品を幾つも食べる子供って親のしつけが悪すぎる"(-""-)"

今日のスーパーでの出来事。

このスーパーには、店内に、パン屋さんが入っている。

で、今日は週1回の100円パンがある日。

除外品もあるけれど、色々なパンが1個100円になる。
だから当然買い物客も多いのよ。

で、100円パンじゃないところに出来立ての食パンが置いてあった。
そこに、レジに並んでいる親子、子供は男の子。
今日は学校があるのに午前中にいるというのは幼稚園児?でも大きい子だった。
その子が、すぐそばの出来立ての食パンに、鼻をくっつけそうな感じでクンクン匂いを嗅いでいた。
お母さんはは止めなさいと言ったけれど、本来ならばそういうことを最初からさせないようにしてほしい。
スポンサーリンク




鼻はくっついてはいなかったけれど、気持ち悪いし、何だかね、そういうことをされたパンは買いたくない。

とにかく、親子連れで、試食なども、子供だけで、いくつもいくつも食べているのがいるし、楊枝で試食品をさすから、
その口に入れた楊枝をでまた、試食品をさして、隣の試食品までその口に入れた楊枝が当たったりして、
何とも、汚らしい。

たとえ親が付いていてもそういうことを平気でさせているのよね。

何で今の母親って、うちと外との違い、というのがないのだろうか。
やってはいけないことを教えないんだろうか。

もうね、ああいうのを見ると試食して買い物をしたくなくなるわ。

まぁ、昔から見ぬもの清とは言うけれど、見ちゃったらもうダメよ(; ・`д・´)
スポンサードリンク


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

この記事へのコメント