2年前に退会したクラブに再入会をしてきた。出戻りということね(/ω\)

2年前まで入会していたクラブに、再度入会してきた。
つまりね、出戻りよ(笑)

そして、ここは、フリーメールというメーリングリストを使っている。

以前と、今回、同じメールアドレスで登録した。

そうしたら、以前のままの自分のページが出てきてびっくりした。
だってさ、退会しているのよ。
そうしたら、データーは無くなるはずじゃないの。
普通はそう思うよね。

それが丸ごとそのまま。
登録した写真もそのまま、何枚か登録していた写真がそのまま。
外部リンクをかけていたブログもそのまま。
スポンサーリンク




だからさ、全て入れ替えた。
ハンドルネームもそのままだったから違うHN、写真も違う。
ブログも違うのにした。

あぁ・・でもね、ここにバインダーとかあって、よくわからない。
そして、以前のブログを削除しようとしてもできなくて、仕方なく1つづつ削除。
1個削除した時は、元のブログのその記事が消えちゃったらどうしようと思ったけれど、
それはちゃんと残っていた。
つまりメーリングリスト内だけのブログの削除となったわけ。
だけれどもさ、これってかなりな数だから大変だった(>_<)

その後は、私の別のブログを登録しようとしたら、この、シーサーブログね。
そうしtらこれは登録できなかった。

仕方ないからFC2の楽のブログを登録した。

このブログ、バインダーの件でクラブのパソコンが詳しい人に聞いたけれど、あまりよくわからなかったみたい。
まぁ、ブログまで登録する人は少ないからね。

取りえず、出戻ったけれど、ほとんど活動はしないだろうな。
以前は役員を幾つかやっていたけれど、今度は何もする気はしないもの。
スポンサードリンク


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

この記事へのコメント